2010年6月26日土曜日

華麗なるカレー上陸(おやじでスマソ

華麗です
このカレーセット
ターリー最高です、、、





、、、。
そう、次なる地はインド。

カレーしかないといわれるインド。
全てがカレー味というインド。
ゆえに食事が辛い(つらい)といわれるインド。

はたして、おいしいゴハンはあるのか?

そしてビールはあるのかぁぁぁ!!!←ここ重要!


じゃ、まずは食べてみましょ。
一皿30RP前後
チキンが高級品でベジタリアンが一番安い

ほうれん草カレーにチーズカレーにナン
80RPくらい

チキンカレーにべジカレー
60RPくらい
サモサ。
中身はやっぱりカレー味、、、、


って、やっぱカレー味しかないわけ?
おいしいレストランに当たれば、たしかにカレーは美味い!
が、毎食となると、、、ねぇ?

もうへタレました。ちょっと小休止させてくれ。
他にカレー味以外のものないか?インド!




で見つけました。
サンドイッチ30RP
朝食にも最高
焼きソバ発見!
エッグロールという、卵焼き巻き込んだもの
チャイなら何杯でもいけます!


カレー以外の食べ物なら、、、、
じゃ、、、、食って、
食って、
食いまくり!


は~
チャイうめ~





で、今回のヒミツ兵器。
タイの空港で550Bもだして買ってきたスコッチ。
アルコール手に入らなかったコレ飲もっと♪

0 件のコメント:

コメントを投稿