2010年6月22日火曜日

またタイにおいしい物食べに舞い戻りましたが、次の地はなんとなんと、なんと、、なんと、、、なんと、、、、なんと、、、、

まずはバンコク帰還に乾杯で、、、、

バンコクにもどっていきなり、、、、カツ丼。
カンボジアもまぁまぁだったけど、やっぱタイにはかなわない?
カオサン、さくらGHレストラン
カツ丼80B
みんなでチャイナタウンのシーフード
えびです
えびです
丸ごとえびでーーーーす。
えびミソがうまいんだよ。ちゅるっちゅる~
一人350Bでした

チャイナタウンねた、もうひとつ
ツバメの巣スープ。
これまた、ちゅるちゅる~
50B

ついで、あの、あの、あの小泉元首相も絶賛のプーパッポンカリー
かにカレーですね。
これがまた美味くてゴハン御代わりもってきて~
ついでに牡蠣土手なべも頼みました。これまたうまし
蟹カレー200B
牡蠣130B
最後はクーラーのきいたところで、キンキンのビール、、、、

最後、、、?

どこ行くの?つぎは、、、
空港です、、、、
ちゃんと機内食が出たので、国際線です。


次の国はお酒がおおっぴろげに飲めないので、
タイの免税で調達です。

その国とは?

その国は

そのく、、、

国はあああああ






続く→

0 件のコメント:

コメントを投稿