2009年9月14日月曜日

5連チャン(カレー、マグロ醤油煮、スイートお米、べジ、ロコモコ風)

ちょっと写真が貯まってしまったの一気に5枚紹介で、、、

カレーです、いつもの、、、、


マグロの醤油煮
今日日物資輸送の発達で内陸部スイスでもお魚さん、スーパーで多数。高いけど
でも半額マグロ5sfを醤油で甘く煮込む。

あとはいつものポテトサラダとキュウリの浅漬


スイートお米
日本人には米に砂糖をいれるという行為は信じられないが、意外と美味しい。
こっちではデザート扱いだし。
作り方は簡単、大量の水に砂糖を入れるだけ、オジヤに砂糖♪

あとはチキン焼とサラダ


ベジ
ってちょっとベーコン入ってるけど、、、
卵もか?



ロコモコ風
といっても、スーパーで売ってるレトルトロスティー焼いて
ベーコンと目玉焼きのっけただけ。
シンプルでうまし

0 件のコメント:

コメントを投稿