2015年1月10日土曜日

【チベットは温泉天国だった】誰がこんな山奥まで自転車で来て、疲労困憊な体を湯治で癒すというのだ?

久しぶりの文明に浸ってます。


街には、お店が多数あって、にぎわってますよ。


 まぁのんびりした午前中です。
太陽も気持ちいいし、心に余裕がありますよね?


それなら、非常食のタイレトルトでも食べちゃう?

昼真っからビールのんじゃう??

 
いや~
のんびりした酔っ払いな午後ですよ。


ショッピングでもしちゃう?
それくらいのんびりしてるんですよ

なんせ、毎日田舎道を自転車乗ってたんだからね!


ん?んん??

お、ん、せ、ん??

温泉!!


ほ、ほ、ほう!
ちょっと覗いてみる??


チベタンおかみ「へい!らっしゃい!一部屋150円だよ!らっしゃいらっさい!!」

たった150円???


なら入るよねブクブクブク…

白色の硫黄臭の効きそうな温泉じゃないか!
しかも熱い!
日本人好みに熱い!!!

なんだ!ここカンゼは!
まさに保養のための街か!?


ふう…
温泉のあとは、おいしいご飯だよね?

食堂ストリートを発見!!


きたーーー!

マーボー豆腐 200円
蕃茄炒蚕 (トマト卵) 200円

そしてビール!!75円


書記「いや~やっとおいしいご飯らしくなってきましたね~

いや~ビールがうまい!」


くわ~!きたーーー!

温泉においしいご飯!ビールとくりゃ生きてるって感じだね~


そしてつまみを求めてストリートでりゃ…


チベタンのお坊さんだって食べたいよね?


店員さん「塩コショウに七味かけて…じゅーじゅー…」


へい!おまち!

野菜は二本で15円だよ~
お肉は一本15円~


会長「ふっふっふ!

チベットの奥地で、温泉休養が始まるわよ~」



※今日のご飯も美味しそう!と思ったら下↓のバーナーをクリック!
現在の当ブログの順位や、もっと面白いブログのランキング
が見れます。


注)クリック頂いても、何か景品が当たったり得する様な事は一切ありませんので、ご安心してクリック下さい! 
 

携帯電話用クリック→【美味しそうクリック!】

0 件のコメント:

コメントを投稿