2014年8月19日火曜日

【カンボジアは田舎だと?】旅ポリシーを捻じ曲げるほどの大都会シェムリアップとはいったい?

つづき

灼熱の40度越えの中、命からがら自転車で到着しシェムリップ。


シェムリ三人衆「へいへいへい!!よってきなぁよってきなぁ…」


クーラーの部屋によってきなぁ!!

奮発してクーラー部屋決定…


もう昼間は出かけないぞ!
暑すぎるんだよ。カンボジア。


で、夜はこの有様。
今までの村はなんだったんだってんだって位、なんだったんだったんだった?




バーストリート発見!!

いやっほい!!


生ビール…

イヤッホホホホホーーイ!!!


会長と書記「…(無言。」

ごくごくごくごく!!!(俺たちって生きてるよな?


もう!フラウドポテト持ってきて~!!!

何?この天国は!
みんな、これが当たり前だと思ってないよな。
ココは、オアシスなんだぞ!

ここまでの道中は灼熱で40度あって、ジュースが50円もして、おいしいご飯ないし、あっても喉通らないし…(泣


それが、ここじゃ、生ビールとジュースが同じ50円ってどういう事だよ!???


スーパーです。店内はクーラーがガンガンです。涼しいです。

物にあふれてます。
道中は、氷でジュース冷やしてましたが、何か?


輸入品だらけです。
ヨーロッパで御世話になったスプレーホイップです。

欲しいけど、外に置いたら腐って爆発します。
それくらい外は暑いんです!


酒だって!


日本食材もごらんの通り。

もう、日本食持ってきて!!!!


へい!お待ち!
カツ丼と高菜チャーハンでい!

これで1食200円前後なら、毎日日本食でいいんじゃない?駄目?


朝食のフレンチパンサンド。


会長「…ベ、べ、別にいいんじゃないかな?」

ちょっと,地元のものを美味しく安く食べる精神(ポリシー)に反してるかもしれないけど…


チーズチキンフライ定食!

毎日、日本食でもいいんじゃないかな!


スーパーのお肉コーナー!

だって、ここまで我々は試練を頑張ったよ!


ケンタッキー

たまには、こんな滞在食があっていいよね…


いいさ!たまには休養も必要さ!

あ…おねぇさん!生ビール(50円)お代わり~

最早、シャムリアップの観光は制覇した、といっても過言jないな!


そうね!たのしいシャムリアップ観光ね!

生ビール…グビグビグビグビグビ~

(はてはて?なんだか忘れてる気もするが…?

シェムリ犬「…お前等…、この街最大の観光名所の世界遺産アンコールワットには、もちろん行くんだよな!?」

つづく…



※今日のご飯も美味しそう!と思ったら下↓のバーナーをクリック!
現在の当ブログの順位や、もっと面白いブログのランキング
が見れます。


注)クリック頂いても、何か景品が当たったり得する様な事は一切ありませんので、ご安心してクリック下さい! 
 
携帯電話用クリック→【美味しそうクリック!】

0 件のコメント:

コメントを投稿