2014年5月1日木曜日

【タイ好き必見】一昔前のノスタルジックな雰囲気が味わえる街と噂のトランで浸ってきた


トランの朝!といえば…

これ。
コーヒーです。はい。

タイってコーヒー文化だっけ?


ノスタルジックに昭和の雰囲気を味わえるトランの喫茶店。

って、タイに昭和はないだろう。
一昔な雰囲気という事で。


ああ~のんびり~

朝からコーヒータイムって素晴らしいわ。
トランはきっと中華系の街だからなのね。

って、中華人ってコーヒー文化じゃないでしょ!


朝から優雅にノスタルジックなコーヒーを味わえるトランの老舗店
コーテンをよろしく!よろしく!

ちなみに一杯45円です。


さ!
トランの庶民の生活を見に行くよ!


え?亀?ドジョウ?

はい、市場です。
亀だってなんだって食べますよ。たぶん。


食べるんじゃないよね、ね、ね。

他に利用方法があるんだよ。
観賞用とか、観賞用とか、逃がしてあげるとか、、、、

食べないよな??


お花も食べます。(食べません

仏壇やお寺などに飾るようです。
仏教国ですから。


ん?何だ?これ。
なのか不明ですが、見た目カラフルなんで朝食に食べてみるか?
あと、お隣に笹に包まれたなぞの食べ物。
多分もち米だろうけど、、、、中身は?

 
おお、おいしいじゃないか!

タイ風ソーメンですな。
あと黄色いもち米。

朝食に丁度いいかね。

カノンティン?45円
サイクゥン(カオニャウ リャン?) 30円


豚はたべるよな??


食べますよ。


トラン名物ですからね。


がっつり食べますよ。豚!

そ、そ、そうですか、、、


ノスタルジックなトランです。


トランです。


昭和の車の販売所の写真じゃないですよ。

トランがノスタルジックなんです。


「ノスタルジックじゃ腹は膨れないんだよ。いつもどおり飯紹介しろや!がつがつ」


「で、で、では…。ノスタルジックな雰囲気から一変しまして~」


最近、アジアで竹の子のごとくポコポコでてきた大型ショッピングモール!


へい!ドーナッツ食いねぇ!



と、と、とうがらし食いねぇ…


ジャックフルーツ食いねぇ!!


お弁当食いねぇ!!


これが本当の、寿司悔いね!!!

多分、寿司だと思って食べると後悔します。


海が近いから良い魚あがってまっせ!


やっぱりトランに豚肉はかかせませぬ。

朝から脂っこい豚肉ゴハン食べちゃいますからね。
地元民。




なんでもあるぜ!

なんでも食べなぁ!!


会長「…(どのドーナッツ食べようかな~)」


本気モードでトーナッツに釘付け中。


それでは、食事会はこちらのフードコートの一席を借りまして、、、、


さぁどうぞ!
大型モールを紹介しても腹はふくれねぇ!


じゃ、食べるか!

格安 30円パッタイ弁当!
オムレツも30円!
安いぞ


わーい!どれどれ!
安いわりにしっかりした味してるじゃない。

量が少ないけど、おやつ代わりに丁度いいわね。


ノスタルジックに昭和の雰囲気を味わえるトランの喫茶店です、、、


いやー、暑い日中にモールまで出かけてたら疲れちゃうよな。
そんなときは、ノスタルジックな雰囲気を味わえる老舗コーテンでっせ。

そんなコーテンをよろしく!よろしく! よろしく~
安宿も併設、老舗レストランにカフェなコーテン。
カレーも高いけど有名なこーテンを、そんなコーテンをよろしく!よろしく! よろしく~


ああ、アイスコーヒーが美味い!
おねぇさん~冷たいところもう一杯お代わり~


会長「…(さぁ、今日の夕食は何食べようかな)」


いつも本気な会長

 

本日はこんな感じでいかがでしょう?

チキンに豚のぶっかけゴハンと…


野菜不足な書記のために、本日は野菜多目です。

書記「え、ええ…」

野菜をたくさんたべて健康に生きますよ!


会長「…!」


なにこの揚げ団子!
大きいだけでなく、中の餡子もボリューミーでおいしい!


「ノスタルジック★トランを堪能してるかね?食ってばかりじゃなくてさ…」


ノスタルジックわんこ



※今日のご飯も美味しそう!と思ったら下↓のバーナーをクリック!
現在の当ブログの順位や、もっと面白いブログのランキング
が見れます。


注)クリック頂いても、何か景品が当たったり得する様な事は一切ありませんので、ご安心してクリック下さい! 
 
携帯電話用クリック→【美味しそうクリック!】


0 件のコメント:

コメントを投稿