2013年12月28日土曜日

【重要】スペインで美味しいパエリアを食べていたら、フランスだった件について


いやー巡礼も終わりスペインも終わりですよ。
でも最後まで堪能したいですよね。
この暖かいスペインを!!


 太陽がサンサンと降り注ぐスペインのサンティアゴ!
散歩してても気持ちいい。日中は半そでもいいぐらい。


朝から優雅にケーキなんぞを食べますか!
スペインのチーズケーキ!


秋でも、このアンダルシアの暑い太陽が降り注ぐ街なみ。

最高ですよ。
 

 スペインのチーズは濃厚で美味しい!!

いやースペイン最高っすわ~


豊富な魚介が安く売っているスペイン。
ここはせっかくキッチンがあるのだから、料理もがんばっちゃいますよ。


見所が多い観光地の街ってのは、いいですよね。

おっと、、、天気が悪くなってきたか??


 具材を入れるだけで、おいしいスペインを代表するパエリアです!
これは簡単で、美味しい!


いやー外はすっかり天気が悪くなってしまいましたよ。

あれ?
気温も下がったんじゃね?
 さっきまでの、穏やかな気候はどうした?スペインよ。


そんな天気をよそに、パエリアも完成です。
これぞ、シンプル!
 

 さすが、スペインのビールはパエリアにあう!
美味い!

スペイン最高ですよ!!
離れたくないですね~
 

 うまみたっぷり!
スペイン大好きよ~
 


スペイン大好きだよ~



 
※今日のご飯も美味しそう!と思ったら下↓のバーナーをクリック!
現在の当ブログの順位や、もっと面白いブログのランキング
が見れます。

注)クリック頂いても、何か景品が当たったり得する様な事は一切ありませんので、ご安心してクリック下さい! 

 
携帯電話用クリック→【美味しそうクリック!】

0 件のコメント:

コメントを投稿