2013年11月15日金曜日

【世界遺産の食事で感動した】人間って必ずこういう行動するよね…

本日は世界遺産に来ています。
世界遺産を見ると感動すますよね?


 この岩山周辺が世界遺産でです。


ハートマーク


このポルト湾はフランス国内で唯一の自然世界遺産「ピアナのカランケ、ジロラータ湾、スカンドーラ自然保護区を含むポルとばんっっ」(痛…舌噛んだ)えっと、、、に登録されています。

そんな貴重な場所ならテンションが上がらない訳ありません!


港街です。
もちろんビーチは、、、

 
 この透明度。
この綺麗なビーチに来たらやる事といえば、、、


ビール!!
フランスの国産ビール1664です。

このビールをビーチで飲めば、もちろん、、、、


 ごろごろごろごろごろろごおろろおおおー!!!

 「うおービール飲んでテンション上がる~」



美味しいフランスパンと燻製フィッシュ、サラダを食べれば、、、


ごろごろごろごろごろろごおろろおおおー!!!

 「うおー美味しーテンション上がる~」


 ワイン飲んだら、、、


 ごろごろごろごろごろろごおろろおおおー!!!

 「いやっほい~海まで転がってく~♪」


フランスの美味しいプリンをデザートで食べたら、、、、


じゃぶじゃぶじゃぶぶぶじゃぶううううううー!!!

 「世界遺産最高~~!!」


世界遺産で食べるご飯って最高ですよね!?



※今日のご飯も美味しそう!と思ったら下↓のバーナーをクリック!
現在の当ブログの順位や、もっと面白いブログのランキングが見れます。


注)クリック頂いても、何か景品が当たったり得する様な事は一切ありませんので、ご安心してクリック下さい!
携帯電話用クリック→【美味しそうクリック!】


0 件のコメント:

コメントを投稿