2012年4月1日日曜日

【ミッションポシブル1】ネズミを食って来い!(閲覧注意?

テレレー♪テレレー♪テッテテ、テレレ~♪
※トムクルーズ風でお願いします


「私だ、書記君!
今度のミッションは、、、、

ある田舎の村にある物の奪還だ!
詳しくは現地入りして自分で調べてくれたまえ。
何?ミッションポシブルだと、、、難しいと言うのか!、、、ん?ポシブル?インポシブ、、、インポ?

、、、、。
それでは成功を祈る。
なおこのメッセージは数秒後、パソコンをウイルスで感染させるので、よろしく!」


って、オイ!
まったく、あのアホな会長は、、、

ドカっ!!(←会長ドロップキック

背、背、背中が、、、。

会長の希望とうり、、、いや任務どうり、
あるド田舎の村にやってきました。

ある物が有名なんですね~


これです(閲覧注意?






え、、、、(絶句!

ネズミです。モルモットです。テンジクネズミっていうペルー人には大人気な料理です。
こんなんネズミです、、、、↓

Wildmeerschweinchen-06.jpg
テンジクネズミ⇒テンジクネズミ - Wikipedia



びびってる書記のためにちょっといいレストランにきましたよ~!

でもお値段は据え置き♪
cuy al horno なるお腹にハーブを詰めて丸焼きクイを注文。25ソル!



調理中です、、、
アワワワ、、、、

それでは、食前酒のピスコを飲みながらおまちくださーーい。

ぷるぷるぷるぷる、、、、、
もうネズミ来ちゃうの?
来ちゃうの?

心落ち着かないんだけどー
やーね。
このビビリの調査員は!しゃんとしなさいよ!
プププ!

(↑自分は食べないから強気)


あら、書記君!来たわよ、うふっ


へい、お待ち!
(閲覧注意)








!!!!!!

いやああああああーーーー
丸焦げ!


さぁさぁーお食べなさいよ!
食べなさいヨ

私は自分の料理食べるから、ネズミなんて目に入らなーイ、入ラナーーーーイ!

ナイフで、、、ああああああああ、、、、

しかし、ミッションが、、、
いや、我々人間はいろいろな物のおかげで生きてるんだ、、、、ぶつぶつ、、、


どれどれ、、、
一口パクッ、、、、、

、、、、、、。(無言



(グッドです)
(おいしいです)



、、、、嘘をつけ!



、、、がんばりました、、、、。
終食、、、いやミッションポシブル任務完了です、、、


これ、ほんとにペルー人に人気なんか?


※正直、味は臭みのある鶏肉といった感じ。でもあまり食べるところはなく、脂っこい。見た目を気にしなければ、それなりにおいしい、、、気がする?でも一度食べればもういいかな?

携帯電話用クリック→【旅行ブログ 世界一周】

0 件のコメント:

コメントを投稿