2011年12月10日土曜日

チキンな国グアテマラ

チキン野郎です。
チキンバスです。
びびり野郎のバスです。

って訳ではなく鳥のチキン。
そう鳥の国、グアテマラ!!!


、、、、なのかどうかは知りません、が!!!!

チキンがうまいんですよ。
チキンが。

さすがチキンバスでチキンを全国に運んでるだけあります。
モチロン嘘です、が!!!!!
(チキンバスは外人が勝手に名づけただけで現地では通じません)

そんなウンチクどうでもいいのよ。
まったく!

チキンがうまければ。
そう美味ければ~
ああ、ウマイぜ。チキン。
チキンバスが甘くもなく、苦いくらいだがな!
(チキンバスに乗って、料金騙されました、、、泣)

おっと、ここグアテマラにもマクドナルドがあるじゃないですか!
行っとく?朝だけど朝マックる?

マクりました。
コーヒーもついて朝から豪華ですよ。
やはり、初めてな国は世界的なファスートフードからですねぇ
もちろんですよ。
まっくイエーィィ!
まっくイエェ、、、もごもご、、、

あれ?中華とコリアンもある?
じゃ、食べてみよっかな?

チャーハンとラーメンもどき?
なぜにパンが付くよ。
炭水化物おかずに主食パン食えってか!

でも、ラーメンもどきでも温まってうまーーい!


、、、て、グアテマラの地元料理は?

0 件のコメント:

コメントを投稿