2011年8月21日日曜日

自転車旅行ってなんだっけ?コレは食ブログだから!

めちゃ安プリングルス発見1.1ドル。
プリングルスは運転のお供だよね?

そうよ。ドライブには必需品よ!

ハイウェイをブブ~

あれ?自転車は?

お昼のサラダハム巻です。

はぁ自転車?そんなのこのくそ暑い中はれないっての。
自転車じゃ、走りながらゴハン食べれないよ?
自動車最高だよね?

てんこ盛りチェリー食べながらドライブだよ。ぶぶー
1lbで2.99ドル。。。って単位がよくわからん。Kgだとどれくらいよ?

さらに衝撃品。
ハーゲンダッツが1.39ドル~~
日本なら250円はするぞ、、、

じゃ、ストロベリーとラムレーズンいっちゃう?

ストロベリー行きマース!
ラムレーズン行きマース!うふ


はい、食費はケチりませんが、宿泊はケチります。
じゃ、キャンプでもしますか、、、
そりゃケチりませんよ。食費は。
牛肉カモーン3ドル
パスタ+サラダ

うりゃーーーガブリ!!







0 件のコメント:

コメントを投稿