2011年6月12日日曜日

ビールびーる麦酒びぃぃぃぃーる,,,,

アサヒビア発祥の地、吹田工場へ
工場主催の工場見学へ参加。
ここにて、ビールの製造方法、歴史を学ぶべき来館。

決して、無料の試飲が目的ではない!!!悪しからず!!!

じゃ、工場見学の話はすっ飛ばして、、、、(おい!)試飲室から!
今回は世界のビール展ということで、ドイツ(ピルスナー)、ベルギー(ホワイト)、イギリス(ブラウン)の
各種ビールも飲み比べ。
会長はどれが好きですか~♪
書紀は、こっちの白ビールが、、、いや、こちらのブラウンも、、、、うんうん。

この際、アサヒのビールの並べてみよっかな♪
うーん、、この出来立てのビールの麦芽のにおいが、まるで、麦畑の麦がそよ風に吹かれて、ざわめいているような、ほのかな麦のにおいが、口いっぱいに、、、、、


と、思う前に2杯目です。

ぐびぐび、、、、



0 件のコメント:

コメントを投稿