2014年3月27日木曜日

あの会長も180度人生の考えを改めた観光立国シンガポールでのとある事情


会長後日談

「あれは、まるで騙されているかの様な、夢心地な出来事だった!
今後の旅でこれが継続されるなら、私は、人生の設計プランを練り直さなければならない。」


時はシンガポール二日目。


「常夏のシンガポールの緑豊かなマンションの一角から始まる朝」


「夕べ泊めてもらったシンガポールの友人には感謝してもしきれない。夕べから、驚きの連続であったのだ…」


朝食を食べに、近くの市場へ。


あまり家で料理をしないというシンガポール人。朝から外食が当たり前。


「朝から外でのんびりと朝食を食べる。これがシンガポール式なのか。
この経験だけでも、十分私には驚きと感謝なのだが、この後友人が言った言葉は今でも忘れれない。」




友人「ユニバーサルスタジオの無料チケットあげるから、行ってきたら?」



会長「、、、、、?」



「なにおおおおおお!!!!」



「行く!」
「行く!」
「行くーーー!!」

「絶対に行く!!!」







会長「わーーい!」


免許ない人



会長後日談

「今後の旅でこれが継続されるなら、私は、人生の設計プランを練り直さなければならない。そう!大阪にもユニバーサルがあるのに、一度も行った事もなければ、行く気も、予定もなかった人生の設計プランに大きな変更が生じる」

「もし機会があれば、あそこに行ってみたいものだ、、、そう思うと、こう願ってやまない」



こう願って、、、
↓↓↓


誰かチケットくれないかなぁ、、、ばしっ!!



書記「会長!アホな妄想してないで、ご飯食べに行きますよ!」


書記「ここは、昔のシンガポールの路上を再現したフードコートです。
インド料理から、中華、マレー料理までご自由にどうぞ~」


ナシ(米)ぶっかけ4ドル(320円)と チキンカレー6ドル(480円)です!


会長「おいしい!たっぷり遊んでお腹ぺこぺこ~」



書記「この後、友人家族との夕食にも招待されてますぞ!」


会長「至れり尽くせりのシンガポールの友人には感謝しまくりよ~」


夜のショー

このような今までにない旅が今後も続く、、、、

続く、、、、、続く、、、よね?? by会長




※今日のご飯も美味しそう!と思ったら下↓のバーナーをクリック!
現在の当ブログの順位や、もっと面白いブログのランキング
が見れます。


注)クリック頂いても、何か景品が当たったり得する様な事は一切ありませんので、ご安心してクリック下さい! 
 
携帯電話用クリック→【美味しそうクリック!】

0 件のコメント:

コメントを投稿