2014年3月25日火曜日

【これはある食いしん坊な猫が冬眠中にみた旅夢ブログである】ブログ再開


ムニャムミャ、、、、もう食べれませシェン、、、
zzzzzzzzzzzzzzz
 
これはある食いしん坊な猫が冬眠中にみた夢ブログである。
そう、 しばらく島民中、、、じゃなくて冬眠中にはいっている、あのネコのね。



こっちの島の島民じゃありません。


書記
「さぁ、高々に宣言しようじゃないか!
ココ島民である私より!
ここに冬眠中による島民による食いしん坊な猫が!
冬眠中にみた旅夢ブログを再会する事に!

はい、そこの白髪の君、質問どうぞ!」


 「御託はいいんだよ!さっさと再開しろや!モグモグ、、、」


こっちのお馬鹿な書記の話じゃありません。





旅夢は島は島でも、こちらの島からです。



zzzzzz
zzzzzzzzz
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzz



zzzzzzzzzzzzzzz


ムニャムミャ、、、、もう食べれませシェン、、、

うーーーん、ごろんごろ、、、



は!!!!



 え?え?え?
 

 は?は?はぁ??


 ここ、、、ここは!??

 大都会じゃニャいか!?
 島で冬眠してて、島民じゃないのか?


 いやいやいや!ここもちゃんと島でっせ。アニキ!

シンガポールという、国でもあり、島である。
ここから新しいゴハン、、、じゃなくて旅ははじまります!


 ドン!


どどどん!!


会長「さぁ、食の宝庫アジア編が始まるよ~」


 書記「始まる、、、ジュルジュル、、、なにこれ?うめぇ!!!」


さぁ、おいしいゴハンを食べるゾ!アジア編が始まる!、、、、のか?

続く!





※今日のご飯も美味しそう!と思ったら下↓のバーナーをクリック!
現在の当ブログの順位や、もっと面白いブログのランキング
が見れます。


注)クリック頂いても、何か景品が当たったり得する様な事は一切ありませんので、ご安心してクリック下さい! 
 
携帯電話用クリック→【美味しそうクリック!】

 


0 件のコメント:

コメントを投稿