2014年3月26日水曜日

君は知っていたか?某国際線飛行機にはアレがない事を!

時間は少し戻り、シンガポールに向けて関空にやってきました。


新たなゴハンを求める食べ、、、いや、旅がはじまるんですね。


 飛行機に乗るかと思うと、禁中しちゃいますよね。ええ、失禁じゃいないですよ。
緊張ですよ。
 

関空にはリーズナブルな食堂が並んでますが、あえて食べませんよ。
せっかく飛行機に乗るんだから、海外気分を味わう為に、機内食食べますよ。

別にケチって訳じゃないんですよ。
今回は、豪華にアジア旅をゴハン旅するんですよ!


さぁ搭乗です。
 飛行機です。
 
ブーーーンです


そしたら、こんな、デザート付きのチキンライス機内食はいかが?
もしくは、甘いチョコレート付の煮こみゴハン機内食なんぞは??

↑以上、妄想
↓ 以下、現実

 、、、、。
国際線なのにゴハンが出ない!! 

注:タブレット画面の画像が悲しい顔をしてるのは、ご飯がでないからじゃありません。


なぜなら、今回利用し飛行機は、ジェットスター!
メニューを見ると、なになに、、、


有料!もちろんドリンクも有料!
これが格差社会か!(違います


あ、、、、、す、す、すみません、、、お水下さい、、、(小声)。



てーててーて、ててててーーーん!
手巻き寿司~

なら、自分で用意した手巻きだよね!なんせジェットスターは持ち込みOKなんだぞ!(小声


ほう?どれどれ、、、(小声


おお!美味い。国際飛行機内で手作り手巻きとは乙じゃないか!
これは声を大にしていいたい。美味い!!(小声

美味いぞ!!!!(小声 



会長「最初からこれじゃ、今回の旅も苦労しそうね、、、。
毎回、豪華旅行と言われて書記に騙されるんだから。

どうせ今回のシンガポールも、、、、」


 ブーンとシンガポール到着です。


 お出迎え「お待たせしました。この車に乗って下さい~。まずはゴハン食べに案内しますよ。」
会長「え?え?え?」


 会長「え?え?え?」


 「まずは、マリーナベイにある新しいフードコートでシンガポール料理をご案内!」


 シンガポールのラーメン、ラクサ!


会長「あら、あっさりした中華ラーメン。というより東南アジアと融合したシンガポール中華ね。
これは、豪華な場所で、いきなり、、、、今回の旅は期待できる?期待しちゃっていいの??」


書記「しちゃってくだざずずずずずずずず」

協力:シンガポールの友人。THANKS


続く!


※今日のご飯も美味しそう!と思ったら下↓のバーナーをクリック!
現在の当ブログの順位や、もっと面白いブログのランキング
が見れます。


注)クリック頂いても、何か景品が当たったり得する様な事は一切ありませんので、ご安心してクリック下さい! 
 
携帯電話用クリック→【美味しそうクリック!】

 

0 件のコメント:

コメントを投稿