2011年6月15日水曜日

【後編】グアムで美味しいナチョス食べるぞ~友の会?

さぁー青い空です。
白いビーチです。
青い海です。
カラフルな食事たちです。
さぁ本編が始まるよ~。

ミクロネシアモールのフードコートです。
観光区域のタモンビーチ周辺で地元モール。なので、お値段もお手ごろ。
1品チョイスで5$、2品チョイスで6$って感じ。

なぜかハワイ料理と、地元チェロモ料理をそれぞれのお店でえらぶ。
日本食、コリアンもあって便利だ。

さっそく、本編らしく、食べますよ。ぱくっ
チェロモ料理は豚のピーナッツソース、
ハワイ料理はチキン。
それぞれにサフランライス付
チキンうま!

夕日です、、、
さぁ後半の本編が始まるよ~
夕食はマルガリータなる、タモンビーチのメインストリート沿いの店。

メキシカンなので、チップがおまけ。
アボガド、トマトソースそれぞれウマッ!
それを、アメリカンらしく、レモネードで食べるのさ!


キタ!
タコス10$と焼きチーズナチョス14$!!

このチーズの伸びっぷりがうまいんだな!
ナチョス最高!
さすがメキシカン!!!(だからここはアメリカ、、、

結局アメリカンだったのはレモネードとピザくらい?
ささっと、帰りますよ。ささっと。別に格安ツアーだからじゃないですよ。
ささっと帰りたいだけですから。

安ツアーだからじゃ、、、
ちゃんと激安ツアーでも機内食はでます。
旅最後のゴハンは胃にやさしいお粥、、、

今回はグアム激短期合宿でした、、、

おまけ、今回の戦利品↓

0 件のコメント:

コメントを投稿