2011年6月15日水曜日

【前編】グアムでも美味しい麦酒飲むぞ友の会?

パスポートとエアチケットです。

関空です。
なぜか皆さんスーツケースごろごろです。
なぜか我々2人で手提げバック一つです?なぜ?

なぜか、清酒とおつまみです。なぜって?

そりゃ、酔うためですよ。ちゅるちゅる~♪
アルコールをストローで吸うと早く酔うよね?

なぜか出国手続きしても、まる○です。
、、、、まぁ別に飛行機が苦手で無理やり酔っ払おうって訳じゃないんですよ。
ただの酔っ払いなわけですよ。
別に、、、、

でも、日本の空港ってコンビニあるから適性値段でアルコールおいてあっていいな。
出国後の薬局(!?)で酒を置いてあるし、いいよね♪

、、、別に飛行機にビビッてませんから、、、、

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル飛行機です。

唯一楽しみ機内食。
今回はビビンバで有名大韓航空~

でもパスタ~(オイ!

すき焼き~(オイ、ビビンバ~、、、、

って、着きました。
南国グアム~
じゃ、食べますか?
食べますよね?
そりゃこのブログですから食べますよ!
Kマートのフードコートのピザ10$~ドンドンパフパフ~♪
このデカサ。アメリカンサイズです。

ビールもアメリカンサイズです。壁一面ビール!うふ♪

早速コロナ6本セット8$をホテルの冷蔵庫へイイイイイイイン!

ぷはーーーーー!メキシカンだぜ(注:グアムはアメリカです

ドコだっていいんじゃね?美味ければ製造工程なんて(この前の工場見学の勉強結果は?

、、、、知らん!グビグビ、、、

次はジャマイカンレストランでジャマイカ料理だぜ~(注:グアムはアメリカです

まずはバドワイザー。やっとアメリカン。
付け合せのサラダ。

料理来る前に先にやってます。ぐびぐび、、、

キターーーー!!!肉肉肉~♪
コレでビーフ14$!!チキンが10$!!

見よ、このてんこ盛りチキンを!!

見よ。このはみ出たビーフを!!
いただきまーーす!ガブリっ

さすがジャマイカ!美味い(注:だからアメリカだって、、、、

つづく、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿