2009年5月6日水曜日

まず始めに



交通費と宿泊費と観光代はケチっても食費はケチるな
byゴーギャン

そんな格言を実行しつつ世界を旅することになったトモミとヒロカズ。

誰かが言った、、、、
ヨーロッパ旅行は毎日サンドイッチでおいしくなかったよ。

そんなことはないだろう、、、とトモミが立ち上がった。
金はかけずとも、美味しいゴハンはヨーロッパでもあるだろう!
かくして、おいしい食材(金のかからない)探しinヨーロッパ編はスタートしたのだった。

ちなみにヒロカズは食べる担当。
ついでに荷物持ち、、、


とりあえずお金かけずに旅行しつつお腹減らす方法は、、、
自転車?

パリにて自転車調達から旅は始まったのだ

0 件のコメント:

コメントを投稿