2014年8月29日金曜日

【また過酷な旅がはじまる】最後の晩餐。優雅で豪華な天国バンコクでの食事


店主「お!出かけんのか?それとも、出かけてぇのか!」


久しぶりの大都会バンコク。
今まではそんなに恋しいと思った事ないけど、今回はさすがに…ねぇ?


 バンコクも雑踏ですが…


まぁ、たいした事ないですわ。


ええ、別にね!


うお!!伊勢丹へようこそ!!


物にあふれてますな~


 桜だよね。
日本は桜っすよね。

こんなデパートにきたらやっぱり優雅に…


こんな場所で~


こういうお洒落で美味しい食事がしたいじゃないですか!!


そして、景色は最上階!
眺めは最高!


 会長「最高だよね~フムフム…気分はエレガント、雰囲気はジェントルメン!」


書記「ジェントル麺っすよね~シュッと麺っすよね~」


おお、うめぇ!ズルズルズル~

雰囲気ぶち壊し…


で、この後、我々は、何処に走りだすんですか?
ええ、優雅なバンコク滞在もここまでです。

美味しいご飯を求めて、さらにお腹を空かす為に自転車旅というポリシーの元、我々は暑いとか悪路だとか、どんな過酷だろうと前に進みます!!!


また、過酷な旅がはじまろうとしていた…


では、出発です!
え?ここはって?

 
 何処ですかね?ヒュー♪


!?


お前の席はここ!!


うふっ!私の席はここ!(コーラ付

いやー旅がはじまるな~

って、また電車かよ!過酷な自転車旅はどこにいった?!


※今日のご飯も美味しそう!と思ったら下↓のバーナーをクリック!
現在の当ブログの順位や、もっと面白いブログのランキング
が見れます。


注)クリック頂いても、何か景品が当たったり得する様な事は一切ありませんので、ご安心してクリック下さい! 
 
携帯電話用クリック→【美味しそうクリック!】

0 件のコメント:

コメントを投稿