2011年9月30日金曜日

メキコcityまであと少しだゴハン

ああ、疲れた。自転車で旅行なんてお疲れ様だよ。よくやるよ。
ああ、コーラがうめえ
食べなきゃやってらんね~サンドイッチ(トルタス)8ペソも食べよっかなー
普通20ペソ近くするけど、田舎トルタス安い~

ああ、サンドイッチだけじゃ足りネ~ドーナッツもいっちゃえーーー!


お!地元レストラン発見
さっき食べたばかりだけど、定食いらっしゃい!
パスタスープに、、、

でかい唐辛子(ピーマンみたい)にチーズ入れと豆スープ

じゃ、デザート行ってみよ~
チョリどーってチョリソはでざーとじゃなねぇぇぇ?
でも辛いものとタコスは別バラって事で。
てんこ盛りお肉。1枚12ペソ


ああ、まもなく大都会メキシコシテイだぁぁぁ(気分下降)↓

、、、しばらく大好き自転車がああああ(好きなんかい!)

0 件のコメント:

コメントを投稿