2011年9月3日土曜日

運転しながら食事ってデジャブだよね?



今日は空港に来てネットしてます。コーヒーでシュットしてるでしょ?
そんなの?もぐもぐ。こちらは運転しながら食事ですよ。
も一枚、卵サラダハム巻きいかが?
助手席が巻き巻きしますよ~
運転中にセロリかじるといい感じだよね?
外は暑くて荒野が広がってますね、、、
ああ、そう?ゴーグルマンにはプリングルスしか見えないけど?
あの、バーガーキング!街の景観を損なわないようにシュットしてるわ~
だよね。ドライブ中はコーヒーだよね、、、、

、、、、ドライブ中に食事?何、このデジャブ感、、、以前もあったような気が、、、?


回想シーンスタート↓
あれは、暑い砂漠の中を歩いてた時だったような、、、

いや、、、、
いやっほっほーぃって、はしゃいでたときの様な、、、、


ま、なんだっていいや。ご飯が美味しければ!
このピザうまっ
そうね。
車ってだけで、何も過去は思い出さなくていいのよ!

2 件のコメント:

  1. グランドキャニオンのハガキ届いたよ。ありがとう。引き続き旅を楽しんでね♪えみ&おさむ

    返信削除
  2. ありがとう!無事メキシコ入国できました♪

    返信削除