2011年4月6日水曜日

花より団子!(わかりきっている事だが,,,)

暖かくなってきたので、キャンプとサイクリングの季節です。
なんか知らないけどピンクの樹の下でいい感じでゴハンです。
まずはメインの肉、ワイン、ポテチ、ウインナー、ビール
とりあえずのビール~
とりあえずのワイン~
コップがないので、鍋で失礼
じゃ、塩を振りましょうかね?ぱらぱら、、、
こんなん出来ました♪
がぶっっ!!
次はウインナーを茹でましょうかね??
こんなん出来ました♪♪
食べる?



、、、、。
いやいいやいいいや!ちゃんと花もありましたよ。なんか花が、、、。
お城の近くに、、、
ピンクの小ぶりの花がさ~
もっとしっかりしたピンクの花やさ~
白いのだってさ~
ごはん食べた上にもたくさんピンクの花がさ~


最後に空もピンクになってさ~
(看板は当ブログとは関係ありません)

1 件のコメント:

  1. お姉ちゃん 豪華弁当すごいやん!!!
     ちなみにケークサクってどんなん?
    おいしそぅ・・・☆  私は最近餃子に挑戦し牛肉入れて失敗したわ。ささみフライも作ってみたけど 焦げこげで(泣)
    そういやフライなんて今まで2回位しか作った事がなかったし。   また簡単でお勧めあれば教えて~
    めげずに頑張って毎日お料理してるわよ。
     たまーにブログ見るよ^^  

    返信削除