2011年4月30日土曜日

お菓子持参で世界遺産の高野山へハイキング

高野山、、、の入り口の極楽橋駅です。
今日はここから高野山までハイキングです。
決して、ケーブルカーが高い(380円片道)から、ケチって歩くわけではありません!

ハイキングです。ハイキング、、、、はいきんん、、泣
まぁ気を取り直して、ポテチでも食べながら登りましょうかね?
そうですね。ぽりぽり、、、
そして!これが世界遺産の高野山中心の金剛峯寺です、、、
が、腹減ったので持参の手作りケークサレを頂きましょうかね?

運動後の弁当はうまい。
世界遺産で食べる弁当は最高だねぇ~
、、、、ゴ~ン(寺の鐘の音です)


厳かな雰囲気の高野山の静かな時は過ぎ、、、


、、、おやつタイムです♪

ビールタイムです♪
(ちゃんと酒が置いてあるのが聖山高野山のいいところです)
ぽりぽりと下り道を帰りましょうかね?
そうですね。グビグビ、、、


※ちゃんと煩悩をすててくださーーい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿