2011年3月5日土曜日

梅林に梅弁当を持参して食べるzo!

会長が和菓子作り挑戦です。

会長がケークサレ(具材たっぷり塩ケーキ)作りに挑戦です。

そして、梅祭り用梅弁当作りに挑戦です。
さぁ、春じゃ春じゃ、えらやっちゃえらやっちゃ♪(マイブーム)
先ほどのケークサレ、海苔巻き、昆布巻き、紅白なます、高野豆腐、鳥照り焼き、三色卵巻き。
こんなんできました~

じゃ、弁当持ってたどり着いたは、桃谷のコリアタウン!あれ?

おいそうなキムチがたくさん。
でも、本日の目的は梅ということで、断念。また次回で。

さぁさぁ到着しました、大阪城梅林、、、が、寒い、、、、あれ?春は?
これじゃ、また冬だよ~えらやっちゃえらやっちゃ、、、(まいぶーむ)

まぁ寒くても梅はちょっと咲いてました。
ってほとんど蕾じゃないか!


まぁ、われわれは花より団子なので、いい場所で弁当でも食べますかね?
大阪城の正面!

じゃ、こんなんで頂きます!

梅巻き、うめ~ぱくっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿