2010年8月24日火曜日

究極の贅沢、ホテルから出ない!

ホテルの前で泳ぐ
ホテルのレストランで食事、ビリヤード
ホテルの庭から夕日

後半はまったく、ホテル周辺くらいしか散歩せず。。。
なんて、贅沢だ。

そして、ついに発見してしまった。
「あのすーぱー」の存在を!

通常、島価格な物達だが、本土より、ちょっと高い値段で売っている、
あのスーパーだ。

本土のコンビニで売っているチャンビアー(中ビン)は42Bだ。
ここ島では55Bだ。
店によっては60Bもしやがる。

しかしなんと45Bじゃないか!

ますます、ホテルから出なくなる、、、、



そんなタオともさよならの日が、、、、泣き、、、

なんて事にはならず、やっと、ローカル食堂タイへ、れっつゴー♪
さっそく、港から屋台へ直行。
ビール45B
氷サービス。

いいのか?そんな値段で。
うれしくって2本目行っちゃうよ?

どれも食事は30B前後。
串は10B前後
この地元民で盛り上がってる屋台こそ、ベストおぶ れすとらんダー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿