2010年8月13日金曜日

トランでカレー食ってバンコクでもカレー食う

泊まっている宿Kohteng Hotelコーテンホテルは地元でもカレーが美味しいと有名
なら食わねば
80Bと、ちと高いがこのチキンカレーは日本のカレーの様で美味い!


なぞのお菓子
お餅みたいな食感
10B
ラーメン30B
甘い紅茶が美味い10B
やっぱ暑い日は熱いラーメンだよ!
これから鈍行3等席夜行でバンコクです。こっちも熱いぜ、、、
暑いのでスイカシェイクでクールダウン中
15B也
こっちはビールとチキンでもうデキアガッテテ暑い暑い!
食費に金かけても、他には金かけず、、、涙ぐましい努力です、、、泣


しかーーし、たまには巨大バビロン都市バンコクに着けば、、、、
こんな見晴らしのいい最上階のレストランの窓際のすわり心地のいい席で、、、
リッチな気分で、ぱく!!(上品に)
うーん、美味しいねぇ(クールに)


、、、て、一見高そうなレストランに見えるけど、実は伊勢丹も入ってるワールドトレードセンター内のフードコート。
フードコートなので食事は50Bくらい。高くても100Bしないか?
タイのフードコートは味にハズレがないし、ここみたいに眺めのいい景色で、クーラー効いて、
すわり心地のいい席なら、何時間だって居たくなるさ~


こちらは屋台の魚BBQ 200B也
そしてお気に入り蟹カレー
またしても食べてしまった。
トランのカレーも美味かったがやはり、タイに着たらこの蟹カレーだよなぁ、、、

ゴハンが何杯もいけます!
、、、て、もうバンコクを出発です。
次はどんな島へ?

0 件のコメント:

コメントを投稿