2010年8月20日金曜日

タオ島内探索、満腹ツアーへ

バイクを借りて、島内探索である、、、もとい、美味しいもの探索である

まずは、南のビーチで。
素敵なレストランがビーチ沿いに並んでいる
が、高いので、シェイクのみ。50B
高いが、ここはリゾート!
リッチな気分でいくぜ(泣。 ここはマインドコントロールだ!

続いて、東海岸のビーチへ
鳥チャーハン、シーフードサラダ(タイ風)
各100B。
味は悪くないが、見た目と量が、、、、 涙がちょちょぎれるゼ、、、
もはや、やけっぱちの、マンゴーシェイクとコーヒー 
計90B、、、


涙目で家路に着こうとした時である。
ついに、黄金に輝く、素敵なレストランを発見!
その名も、、、、


ゴールデン99!!!

港と南のビーチとの間にあるこのレストランは
食べ放題で139B 一人。
チャン ビール 80B
氷 10B

以前は名前の通り99Bだったらしいが、残念ながら値上げ。
それでも胃袋のでかい白人達相手に、がんばって商売している。

なんちゃって寿司はいただけないが、肉はそこそこ食べれるので、満足である。


それでも、俺達はいつまでも、応援しているぞ!
みよ、このお肉の多さを。
サラダの多さを!
ああ、お腹いっぱいだ~
ああ、幸せだ~


、、、、満腹でホテルへの家路に着いた。
意外と、このレストランがそんなに高くもなく、美味しいのだった。
まぁ、食い物の前にやっぱビールだよね?
チャンビア80B
シェイク40B 甘さ控えめ自然な甘さのスイカシェイクにもうメロメロでしー↑


カレーも意外や意外、ボリュームあって美味い!
チキンカレー100B


、、、、今日は食費を計算する前に寝てしまえ!
もう知らな~い、知らな~い♪

0 件のコメント:

コメントを投稿