2009年11月5日木曜日

10月31日といえばハロウィン、、、らしいがイギリスでは、、、

友人手作りかぼちゃ
最近日本でも盛り上がってるハロウィン。
もともとアイルランドのお祭りらしいのでアメリカとかで盛り上がってるのに納得。
LAに住んでるときに行ったもんな、、、ハロウィンのゲイパレード、、、

そんなハロウィン、ロンドンではまったくもって盛り上がってません。
バーとかでやってるくらい?
ちょっと仮装してる人みたくらい?

やっぱ盛り上がるのは家でパーティーでしょう?
ということで仮装大会という名目で友人家でパーティです。
おいしい料理を作っていただきました
ついでに(ハロウィンが?)私も含め10月生まれがいたので誕生日会兼に。
今日は貞子さんのウン才の誕生日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿