2015年1月4日日曜日

【チベット人に大人気】遊牧民から坊さんまで乗せろと予想外の反応!これがみんなを虜にした我々の…



朝からご飯炊いてます。
炊き込みご飯ですね。

つまり??


会長「出発だよ!こんちくしょう!雨なんだけど??」


今日もチベット高原を突き進むぜ!(人力で…)


俺たちは自動だけどな!hahahah!


チベットテント発見!
何があるんですか?


売店でした。

バター茶をご馳走に。


せっかくなので、チベタン式餃子、モモをいただきます。
一緒にわれわれの持参したお弁当もね。

街を離れて、ますますローカルチベット色が強くなってきました。


ほら、高原を行けば…


またテント。


で、チベタンの若者にタンデムが乗っ取られ!

前回は若き僧に乗っ取られましたが、チベットで大人気じゃないですか?


テントに近づけば…


タンデムが子供囲まれる。

これは、また一人乗せると、全員乗せないといけないパターン??
大人気じゃないですか!


花畑な高原に行けば…


大人のお坊さんにタンデムが乗っ取られ…

おいおい!遊牧民から坊さんまで大人気だの!
我々のタンデム!


いやーローカルいっぱいなチベットですね。
これが旅の醍醐味ですかね?

ええ、そしてここは高原です。


ええ、山ですね。


馬ですか。
田舎いっぱいですよ…


おい!メシはまだか!!


やっと、街を発見!

ごはんどこ?


え?宿はここだけ?

トイレは??ないの!
お風呂は??ない!!

食堂はあるよな…


会長「お風呂がないだなんて…(ぶつぶつ…)」


書記「いやー足湯きもちええ~。まったくもってご飯が登場しませんね…」


街唯一のご飯屋さん!

な、な、なにがあるんですか!!!


店員のおばちゃん「へい!ラーメン一丁!!」


…。

…ええ、わかってましたよ。

ご飯があるだけマシってことですよね?


この先チベット奥地に、まともなご飯はあるのか!?

つづく…



※今日のご飯も美味しそう!と思ったら下↓のバーナーをクリック!
現在の当ブログの順位や、もっと面白いブログのランキング
が見れます。


注)クリック頂いても、何か景品が当たったり得する様な事は一切ありませんので、ご安心してクリック下さい! 
 

携帯電話用クリック→【美味しそうクリック!】



0 件のコメント:

コメントを投稿