2014年9月19日金曜日

【知らぬはモグリ】チェンマイといえば有名「チェンマイ=ゲートの門」でしょ!「ターペー門」?そんな門なんて知らん!

どうも!おはようございます。

タイは平坦な国土です。
ええ、ほぼね。

だから…たまーーーに、ね!


こんな峠があるんですよ!
大した事ない坂だって?


コーラとスイカがないと、やっていけないくらいの劇坂道なんですから!


ぱお^^^^ん!!

※小芝居劇場
 

 はぁはぁはぁ…
ホントウに、はぁはぁだよ。


ま、ま、まずは冷たいドリンク一丁!


へい!ぶっかけ飯60円お待ち!

 
 ちゅーーーー!

一瞬で完食!
暑いし坂だし体力消耗しまくりだよ


 さぁ、目的地のチェンマイまであと少し!



あ、もう着いた!?


チャンマイ言えば、有名なこの古都の城壁ゲート!
その名は…


チェンマイ=ゲート(チェンマイ門)!

ここのゲートの市場で飯食うのが有名だよな?
なぁ?


 タイスイーツ!


盛り上がってるじゃないですか!
さすがチェンマイゲート!


 これまたおいしそうなスイーツ!


お持ち帰り用にも焼きそばにもち米になんでもござれ!

さすがチェンマイゲートだぜ!



 さぁ、我々も鳥飯のカオマンガイ100円でも食べますかね?


いやー懐かしいわね~
3年前もここ有名チェンマイゲートの市場へ来て食べてたわ~

さすがチェンマイゲートね

 
 まだまだ有名どころはありますぞ、チェンマイゲート!
北部ラーメンといばカオソーイ!

コレ食べずにチェンマイゲートは語れない!

 
 ここも有名なチャンマイゲート近くのベジタリアン食堂!
しかも安い!美味い!有名チェンマイゲートと三拍子そろってます!


おかず2品チョイスで60円!
安!


ベジスイーツも完備!
30円で甘ーーいチャンマイゲート一直線!



さすがチェンマイゲートね。
健康にも、財布にも優しいなんて!


 有名なチェンマイゲートではサタデーマーケットも開催しますぞ。
土曜ですね。
ええ、日曜のサンデーちゃうからな!


 いやー盛り上がってます。
サンデーなんて目じゃないですよ。

チェンマイゲートの土曜市場!ココ最高ですね!
 

 じゃ、せっかくなんで有名なチェンマイゲートの土曜市で、屋台っちゃう?

とりあえずビール?



各120円
ピリ辛ビーフンサラダ!
空芯菜炒め!


はむはむっ
有名なチェンマイゲートで興奮しちゃうぜ!

ここからが有名チェンマイゲートの真骨頂だぞ!

なんと!
なんと!
なんとーーー!


チェンマイゲート一番のホテルと言えば!
スミス!ここでしょ!

有名チェンマイゲートのランドマークタワー的なホテルですぞ!

 
 ま!部屋はこんな感じかな~


トイレとシャワーもこんな感じかな~


もちろん!ジム完備!
もちろん!!ジム完備!!

大事な事だから二度言ったから

 
 もちろん!屋上プール付!
 大事な事だからもう一度いうよ!

もちろん!屋上プール付!もちろん!屋上プール付!プールいやっほー!!


 あ、パンツおっさんは関係ない人だから。
大事な事だからもう一度言うぞ!


おっさんは他人だから!!


はっはっはっは!
おっさん関係ねーし!

あ、ちなみにこの有名チェンマイゲートの、ご立派なこのホテルに1ヶ月豪勢に滞在します。



つまり!

おっさんは関係ないから!!



今後、どうなる?豪華ホテル滞在のチェンマイ生活!
つづく…


※今日のご飯も美味しそう!と思ったら下↓のバーナーをクリック!
現在の当ブログの順位や、もっと面白いブログのランキング
が見れます。


注)クリック頂いても、何か景品が当たったり得する様な事は一切ありませんので、ご安心してクリック下さい! 
 
携帯電話用クリック→【美味しそうクリック!】

0 件のコメント:

コメントを投稿