2012年1月17日火曜日

グアテマラだって、たまには自炊しますよ。

自炊したい理由があるんです、、、。

それは、、、
あまーーーーい生クリーム!!
スーパーで発見、生クリームの元~!

アメリカでは、スプレータイプを利用してましたが、
ここグアテマラでは輸入になるので高い!

なら自分でまっぜまっぜ~♪

完成はバナナクレープ!と、
スコーン風~!!
濃厚でおーいーしぃぃぃぃ!!!!

こりゃ自分でクレープ屋やれんじゃね?

あまりに気に入ってしまい、朝食もです、、、、。

おしゃれだぁ~

なので、今後の食事はテラスで!

なんせテラスのある素敵な宿に泊まってますからね。
なんせ世界遺産の街ですから、奮発して一泊1000円出してますからね(安っ

じゃ、お米と、野菜煮込みなんざ、どうでしょ?

あら~素敵。
野菜大好き!


もちろん、野菜一緒に煮込みパスタもいいじゃなーい!


じゃ、今回は私がサンドイッチをつくりませう!

では、はぐっ!!

じゃ、親子丼でもいっちゃう?

日本の心ね!
親子丼って!


ええ、親子丼に、このチキンマークのビールって、、、。

最高でしょ!!(ドヤ!
どや、この組み合わせ!(ドヤ!

チキンに卵かけたご飯と、チキンビール!!
グアテマラはどこ行ってもチキンだぜぇぇー(ドヤ!

0 件のコメント:

コメントを投稿