2012年1月3日火曜日

市場とはいったい?

おお、おいしそうな食材だらけではないか。
ステキな場所だ!
(衣装には興味ありませんから!)

さぁ、地元民にまぎれて、地元食材を食するのだ。


れ?ケーキ?

まず地元ローカル食より、まずは欧米料理だよね。
目と胃を慣らしてから~♪

あれ?
メキシコでもあった、海鮮セビッチェ?

山の中で食べる海鮮おいしー

おお、ホントだ。
おいしいな。

、、、地元食材は、この後、探すか!
まぁまずは見慣れたものからだよな!
な!

さーてグアテマラらしい食材は、、、、

あった!サリダのカップケーキ!!!!
昨日もパフェ食った気がするが気のせいだよね、ね、ね?

やっぱグアテマラの地元食材と言えばサラダだよね。
市場に行ってもサリダだよね?

も、市場よりサリダでいいんじゃね?
そうよね。
地元食材は、また今度で、ステキなグアテマラ食材サリダを食材を食するのよ~


、、、、まったく、、、。
市場に来てナニにやってんだ?こいつら、、、。
おっちゃん、せっかく一張羅で市場来てんだよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿