2011年7月23日土曜日

【新章】新たな旅立ちと、新たな相棒で、新たなゴハンを探すぞ~

ついについに買っちゃました。
地デジ対応TVじゃないですよ(我が家にはTV事体がないけど,,,,
洗濯機じゃないですよ(元々アパートには個人で置くスペースがないけど,,,
2口コンロじゃないですよ(1口でがんばってるから欲しいな,,,


そう、一家に一台はあたりまえ!!!!?

コレ↓  、、、、そう、ここには駐車してはいけません!(え?車?



市内で車はかえって不便ですよ!(車も一家に一台時代ですが
ここは自転車です!(一家に数台な大阪
しかも二人乗り!!!(一家に一台、って?え?え?
ここは、ゴハンねたではなく、コレ↑に時間を割いていきますよ。
なんせ、新章の始まりですから!
これからはタンデム自転車をメインにしたブログで行くんですよ。
シュッとした旅ブログスタートですよ。

じゃ、行っちゃうよ~

、、、、、。
、、、、。
、、、。
、、。
、。
!!
!?
やっぱ、漕ぐとお腹空くよね、、、、?
近くにスーパーあったんで、コロッケとパンとポテチだよね?
塩分補充中~

糖分補充中~

おまけ:帰りにバラ園があったので寄ってみました。旅ブログらしく紹介を!!!

食用バラ,,,?
どれが食べれるバラかしら,,,?
どれか食べれるバラないかな~?



、、、、食べ物ブログ!?

2 件のコメント:

  1. 大阪のタンデム乗りが増えたのでとても嬉しいです。
    がんばつてください。
    hachi 

    返信削除
  2. ありがとうございます&はじめましてです。
    一切役にたつことはないブログですが、おいしいごはん食べてきます。

    返信削除