2011年12月14日水曜日

潜入!グアテマラの庶民市場

やっぱ市場がいいです。
少数民族市場です。
カラフルです。

売り物もカラフルです。
飲めんのか?
これ。

やっぱ市場行ったらカットフルーツだよね?

ドコイってもフルーツ最高です~

オー!山なのにエビだ。


そして、グアテマラのお勧めのスイートはこれだ!!!!!!!!

サリダ!!!

一番安いの。

この10ペソでも十分!
生クリームもアイスもうま~い

アメリカのハーゲンダーツの次くらいにうまいかも?

おおおおお。
うめぇぞ。これは。

いつかパフェに挑戦するぞー!!


じゃ、とりあえず市場に話もどしましませう。

お!おばちゃん。何それ~?


とうもろこしスープ?
それってコーンスープじゃ、、、。

あれ、美味しいねー
温まるわー

さて本日の戦利品です。
カリフラワーにニンジンに、、、、、ナゾの植物です。パカヤという名らしいです。

どうやって料理するんの
これ。

とりあえず炒めて醤油かけてみました。

いただきます、、、、


苦い、、、、


それと、もう一つナゾの野菜。

醤油で煮込んでみました。

これは結構瓜のようでおいしい。
でも皮は苦い。

パカヤと煮込んでみましたが、、、、
やっぱ苦いな~

おいしくないぞ!

おいしいゴハンを食べるゾ友の会としてどうなんだ。
パカヤ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿