2011年5月25日水曜日

回転寿司激戦区の偵察

なぜか、家の前の交差点を中心に回転寿司屋が複数店を構えている。
某くら○○、カッパ○○、函館○○、、、、

これは、なにかある。きっとある。
ご近所さんとしては偵察にいかねば!

ということで、今回はスシ○ーへ初回偵察へ
むむむ、プリンも105円/皿で流れているのか!?
まずは、直接オーダーせず、流れてくる寿司も待ちながら取ってみた。サーモンから。

注)決して久しぶりの外食だからといって、さくさくオーダーして短い時間で食べ終わってしまい、食事時間が短くなり、回転寿司の意味は客の回転率がいいから、って意味に反している訳ではない。
そう、決して少しでも寿司屋に居座ろうとしてる訳でわ、、、、
なら、次はネギトロ巻きだ
どうでしょ?偵察部隊班長?
う、う、うまい?
なら、変り種。蛍イカに甘エビだ!
むむむ、班長が次の獲物を狙っている!!
エビ&アボガド&オニオン!!!
こりゃ班長もびっくり!!
最後はやっぱマグロですよね?班長?
じゃ、私もいただくとします、、、、むむむむ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿