2009年8月6日木曜日

ぶっかけゴハンinスイス

ミンチ肉、ニンニク、生姜、レタスを炒め、目玉焼きをゴハンにのっけるだけ

2 件のコメント:

  1. ぶっ掛けご飯 私もよくやるよ! なかなか美味しくてお腹いっぱいになる。  外食より自炊の方が美味しそうやん !! スイスも何でも高そうやもんなぁー   ほんまたまには外食もいいけど いつもは自炊が一番☆  お姉ちゃんが作ってるん? ちなみに この変なだじゃれは ひろかーず作?(笑)  よっしーより

    返信削除
  2. ブログの更新久しぶりだね♪
    手料理美味しそぉ~!うふっ、そしてオシャレ☆
    それにしてもスイスの物価はバカ高いね・・・。恐ろしいッス(>△<;)
    あたしも今、東京のケーキ屋巡りをしてるんだけど、羽が生えたようにお金が飛んでゆく・・・(泣)でも、久しぶりの日本のスイーツに幸せを感じてます。甘いモノは人を幸せにするね♪
    お姉ちゃんも甘いモノたくさん食べてね☆

    返信削除